スタッフブログ

田村 浩一

"ディテールへのこだわり"

[2019/04/26]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報

こんにちは、セールスアドバイザーの田村です。





平日にもかかわらず、DS3 CROSSBACK ROAD SHOW期間中、多くの方々にご来場頂きまして誠にありがとうございます。





さて、「DSは何が特長なの?」とよくご質問を頂きます。



「デザインです」と答えればそれまでですが、少し掘り下げていきますと「ディテールへのこだわり」という答えに行きつきます。


つまり、細かいところまでこだわって作りこまれているのです。




その一つが上の写真です。




DS3 CROSSBACKのセンターコンソールの写真なのですが、シルバーのギザギザしている部分、ギョシェ彫が施されています。



ギョシェ彫とは、18世紀ブレゲという時計メーカーの創業者アブラアン・ルイ・ブレゲ氏が考案した繊細な金属彫りです。



文字盤の光の反射を抑えるために施されたギョシェ彫は、いくつかの種類があり、中でもDSに採用されていますピラミッドが重なったようなギョシェ彫は「クル・ド・パリ」と呼ばれております。


DS発祥の地、パリからインスピレーションを得て、クル・ド・パリがあしらわれております。






このギョシェ彫はこんなところにも。







フロントドアに取り付けられた「La Premiere」のバッジ。





「こんな細かい所にも、こんなこだわりが」と思わせることがフランス人の美徳とするところであり、フレンチラグジュアリーなのでしょう。



DS3 CROSSBACKのみならず、DS7にもギョシェ彫は施されております。





ぜひショールームで、ディテールへのこだわりをお確かめ下さいませ。






大鹿 菜々実

DS 7 CROSSBACK 限定車!!

[2019/04/23]

スタッフ:
大鹿 菜々実
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様こんにちは。
ショールームアシスタントの大鹿です。

4/20(土)から
DS 3 CROSSBACKのROAD SHOWが開催されておりますが

同時に、DS 7 CROSSBACK PERFORMANCE Lineの展示もしております!
パッと見て大きな違いはありませんが
専用のバッジやステッチ、センターキャップなど
スポーティな雰囲気やカラーリングになっています!

詳しい内外装は今回はあえて伏せさせて頂きますので
ぜひお店までお車を見にお越しくださいませ^^

田村 浩一

”La Premiere"

[2019/04/22]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
.



DS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様、初めまして!





4月1日よりDS STORE名古屋へ赴任して参りました、セールスの田村浩一と申します。


どうぞよろしくお願い致します。





ご挨拶代わりに、DSに関するうんちくを一つご紹介致します。

4/20(土)より4/28(日)の8日間開催中のDS3 CROSSBACK ROAD SHOW。

ショールームにて、デビュー限定車のDS3 CROSSBACK La Premiereを展示しております。



Art Rubiと名付けられたえんじ色のナッパレザーシート、運転席電動シート、フロントシートヒーターが特長の限定車でございます。





さて、グレード名の「La Premiere(ラ プルミエール)」とはどういった意味でしょうか。





Premiereとは言い換えると「First」。

つまり最初の限定車であり、最上級のグレードであることを意味します。






それを意味する「1」がエンブレムとして使用されております。


そしてこのLa Premiereですが、全国60台限定販売の中、早くも約半分のオーダーが入っております。

もし、最上級のフレンチラグジュアリーを体感したい方は、あと一週間ございます。

どうぞDS STORE名古屋ショールームへお越し下さいませ。





DS3 CROSSBACK La Premiereスペシャルサイトはこちら




牛尾 真子

DS 3 CROSSBACKロードショー

[2019/04/22]

スタッフ:
牛尾 真子
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!
ショールームアシスタントの牛尾です。

4/9のブログ修正致しました。
GWのお休みが
ショールーム、サービス工場ともに
4月30日(火)~5月5日(日)の6日間に変更致しました。
ご確認お願い致します。
土日にDS 3 CROSSBACKのロードショーがありました!
たくさんのお客様が来場され、とても賑わいました
土日限定でお洒落なケータリングコーナーも設置されました☆

下のお写真は中から撮ったお写真です。
お洒落感が伝わりませんか?
今日は最高気温27度でとても暑いです!
これからどんどん上がってくるので
熱中症にならないように気をつけてください☆

大西 貴也

DS3 CROSSBACK

[2019/04/18]

スタッフ:
大西 貴也
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは。
大西です。

60台限定の
DS3 CROSSBACK La Premiere!

内装のご紹介です。

ワインレッドのナッパレザーシートは、
この限定車のみに使用されている仕様です。

肌に触れる質感はもちろんのこと、
ワインレッドの上品さは、
まさにDS3 CROSSBACKのディテールへのこだわりが
光り輝いていますね。



このマトリックスLEDも
DS3 CROSSBACKのの魅力の一つです!


状況に合わせて、
照射範囲を調整し、
夜間の運転をいかに快適に過ごすことができるか
考えられていますね。

なんといっても
このデザインの秀逸さ。

思わず見とれてしまいますね。。。


今週末(4/20)からDS3 CROSSBACKの
ロードショーが開催されます!


気になる方はぜひお越しくださいませ。