スタッフブログ

杉浦正一郎

まぶしい季節がやってきます!

[2020/05/18]

スタッフ:
杉浦正一郎
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちわ

この写真は、私が座っている席から見える景色なんですが
雨上がりの翌日は空気も澄んでいて本当にきれいです!
新緑も溢れ、これからどんどん良い季節になります。
まさにまぶしい季節です

日も長くなり活動的になる季節ですが、
今年はちょっと我慢しないといけませんね(><)

こんな状況ですが、ちょっとした季節の変化を感じ、
気分転換できると、ストレスも軽減できるかも!?

西日がまぶしい席からのショールーム日記でした。

杉浦正一郎

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた営業時間短縮お知らせ

[2020/04/18]

スタッフ:
杉浦正一郎
カテゴリー:
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、弊社は以下の通り店舗の営業時間を短縮致します。


期間:4月20日(月)より『当面の間』
営業時間:10:00~17:00


お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。
なお、営業時間内におきましては、以下の対応とお客様へのお願いをしております。

就業に関する対応
◾スタッフは出社時に検温を行い、上長への報告を義務付けております。
咳や発熱など、風邪の症状がある場合は出勤を禁止しております。
◾社内会議をWEB会議に切り替え、大人数が集まる機会を削減しております。
◾スタッフは就業前およびお客様とのご商談前に必ず手洗いを実施しております。
◾外出後のスタッフの手洗いを徹底しております。
◾全てのスタッフがマスクを着用致します。

店舗での取り組み
◾定期的にショールーム内の窓を開け、換気を行っております。
◾商談テーブルの配置を見直し、概ね2m以上の間隔で配置します。
◾定期的にテーブル、イス、カウンター、ドアノブ、ボールペンなど手が触れる場所・備品の消毒を行っております。
◾飲食物のご提供を中止しております。
◾雑誌の設置を自粛致しております。
◾キッズコーナーのご利用をお控えいただいております。

試乗時のご対応
◾ご試乗前に試乗車の換気を行っております。
◾雨天・荒天時を除き、試乗時は車内の窓を2か所以上開けてご試乗いただいております。
◾試乗後は車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが手を触れる場所を除菌しております。

修理・点検時のご対応
◾お客様のお車に保護カバーを装着致します。
◾修理・点検終了後は、スタッフが触れた部分を除菌しております。

お客様へのお願い

ご来場前
◾ショールーム内での混雑を避けるため、できる限りご来店予約をお願いしております。
来店をご希望される方は、当店までお電話いただきますようお願い致します。
◾咳・発熱等の症状が見られたときは、来場をご遠慮頂きます。ご了承下さいませ。

ご来場時
◾ご来場時は、マスクの着用をお願い致します。
◾ご来場時及びご試乗時は、手洗いのご協力をお願い致します。

GWの営業案内

 



•今後も状況を注視し、新型コロナウイルス拡散防止の対応を随時行って参ります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

杉浦正一郎

桜を見に

[2020/04/04]

スタッフ:
杉浦正一郎
カテゴリー:
プライベートダイアリー
先日の休みに
桜を見に犬山城に向かったのですが・・・
コロナウィルスの関係で閉鎖中でした。

確かに、犬山城下町にも人は少なく、
寂しいものでしたが。

仕方がないので自宅に戻ることにしましたが、
寄り道をしながら帰ることに。
毎年のように見に行く五条川に寄ることに
桜百選にも選ばれる名所
五条川の左右を桜が咲き乱れ、数キロに渡り続いています。

毎年、岩倉市では桜まつりが開かれ、大勢の人でにぎっていますが、
今年は残念ながら中止になったようです。

来年は多くの人に桜を見ながら春を満喫してほしいです。

杉浦正一郎

春めいてきましたね!

[2020/03/19]

スタッフ:
杉浦正一郎
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
最近の昼間の暖かさは、春が来たんだな!
とワクワクしてきます

春といえば 『そよ風』とイメージされる方もいるかもしれませんが
私にとっては『突風』のイメージが強いですね

お預かりしている車両を洗っていても、突風で洗車の水が
自分にかかって冷たい思いをすることが多く、
特にドアの開閉時に突風が吹くと男の私でも
ヒヤッとする事があります。

特に小さなお子様や女性にとっては大変なことだと思います。

皆さんもぜひ、この時期は気を付けてくださいね!


杉浦正一郎

昨日はウィメンズマラソンでした

[2020/03/09]

スタッフ:
杉浦正一郎
カテゴリー:
ショールーム日記
ウィメンズマラソン当日はあいにくの雨
今年は、コロナウィルスの関係もあり、
沿道の応援の人たちも少なく感じました。

私が今回注目したのは、ランナーではなく
準備をされていた運営の方々です。

大会前日にはパイロンなど歩道に準備され、
当日には朝早くからパイロンの準備やテープで
コースを作っていらっしゃいました。
強い雨の中、皆さん頑張っていらっしゃいました。

来年は良い天気で、一般参加者の方も頑張って
走る姿が見れると嬉しいです。
2020/03