スタッフブログ

牛尾 真子

年末年始 営業日のご案内

[2019/12/27]

スタッフ:
牛尾 真子
カテゴリー:
お知らせ
皆様こんにちは。

年末年始の営業日をご案内申し上げます。


2019年 12月27日 営業
      28日 休業
      29日 休業
      30日 休業
      31日 休業
2020年 1月 1日 休業
      2日 休業
      3日 休業
      4日 営業

お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

田村 浩一

たむらの猫ぶろぐ ⑧

[2019/12/23]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
.





いつもDS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは、セールスアドバイザーの田村です。





暖をとるのが好きな我が家のみたらし(茶トラ)ですが、どこに顔つっこんでるんですか・・・。

臭くないんですかね 笑





.
.





ついでのDS紹介、本日は「DS オートクチュール」について。



たとえば、ノーブルなブルーのボディカラーに、洒脱なパールグレーのリボリインテリアをチョイスする。

いまDS 7 CROSSBACKでは、インテリアやボディカラー、ホイールデザインなど、全432通りの中からオーダーできる“オートクチュール”を受付中です。



.
.





RIVOLIに組み合わされるパールグレーレザー





.
.





OPERAに組み合わされるアレザンレザー





オートクチュールのコンフィギュレーションはこちらから





オートクチュールの最大の利点は、その名のごとくオーダーメイドの1点物を作れるということ。



以前販売しました限定車「PERFOMANCE LINE」のみの設定色、グリプラチナムを選択したり・・・、

GRAND CHICにSO CHICのホイール「Geneve」を装着したり・・・、

通常サンルーフ、ナイトビジョンと抱合せのメーカーオプションであるOPERA(795,000円)を、OPERAのみ(306,000円)で装着したり・・・、



納期こそ約半年ですが、自分だけのDS 7 CROSSBACKを作り上げるためには待つ価値は大いにあるのではないでしょうか。





.

松田 雄一郎

DS3CROSS BACKのヘッド・・・

[2019/12/22]

スタッフ:
松田 雄一郎
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DS3に付いているヘッドライトは
『マトリクスLEDビジョン』といって非常に
お利口なヘッドライトなのです。

まぁおじさん達が若かった頃はハロゲンバルブの
「白い」いいヤツに替えるのが関の山でしたが
いまでは最初からいいのが付いてきますね!!
HILO合わせて15のセグメントを組み合わせる
事で常にハイビームモードで走れる優れもの

特に山道(真っ暗)から市街地にでるところで
感じる「ジワーーーーっと」ロービームに
変って行く様は感動ものですよ!!
是非一度体感してほしいですね

杉浦正一郎

新春フェアーのお知らせです。

[2019/12/19]

スタッフ:
杉浦正一郎
カテゴリー:
お知らせ
新春フェアーのお知らせです。 早いもので今年もあと僅か みなさんにとって2019年は、どんな年でしたでしょうか? 私は、2020年は今年以上に良い年であると思っています。  そして、2020年1月4日5日と    新春フェアーがオートプラネット名古屋で  開催されますので、、是非ご皆さんお出かけください。

大西 貴也

DSアクセサリー&ブティックのご案内

[2019/12/17]

スタッフ:
大西 貴也
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは。
セールスアドバイザーの大西です。


今回はDS AUTOMOBILESの
アクセサリー&ブティックのご案内をさせて頂きます。
万が一に備えたエマージェンシーキットです!

お車もずっと乗って頂くと、
万が一運転中に何かが起こってしまうかもしれませんよね。
そんな時にでも、備えあれば憂いなし!
という言葉もある通り、一つあると安心してお乗り頂けるかと存じます。
その他ブティックのご紹介。

DS AUTOMOBILESのブティックをご覧頂ける機会は少ないのではないでしょうか。

DSならではの黒を基調とした、シックなデザインが多く、
少しクリスマス感も演出してみました。。


やはりなんといっても、最近のトレンドでもあります、
スマートレコ(ドライブレコーダー)ですね。

このご時世、自分の身は自分で守らなければいけませんので、
自分たちを守る予防として、おススメさせて頂きます!


2020/03