スタッフブログ

田村 浩一

たむらの猫ブログ ⑪

[2020/02/10]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
.





いつもDS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは、セールスアドバイザーの田村です。





黄昏るおじさん・・・。





何を物思いにふけっているのでしょうね





.
.





さて、現在DS STORE名古屋ショールームではこちらの車両を展示しております。





DS 7 CROSSBACK SO CHIC BlueHDi / ブランアンドラディート





DS 7 CROSSBACKの中でもファブリックシートのスタンダードモデルです。

実はこの車両、当面入荷の予定がなく、希少な存在となっております。



もしこちらの車両をご検討でしたら、特別なオファーもご用意しております。



全国どこへでも販売、ご納車承ります。



気になる方はぜひ店舗へお問い合わせ下さいませ。






.

田村 浩一

たむらの猫ぶろぐ ⑩

[2020/01/25]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
プライベートダイアリー
.





いつもDS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
セールスアドバイザーの田村です。





暖冬のせい(おかげ?)で今年は雪が降らないですね。





猫はこたつで丸くなるどころか伸びてます。





今週も「DS NEW STAGEキャンペーン」実施中です。

クーポンご持参によるキーホルダーはあいにく品切れとなってしまいましたが、DSをご検討の皆様にはスペシャルオファーをご用意してお待ちしております。




ぜひDS STORE名古屋ショールームへお越しくださいませ。






.

田村 浩一

たむらの猫ぶろぐ ⑨

[2020/01/09]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
.



DS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは、セールスアドバイザーの田村です。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。





我が家ではちびっ子も、ちび猫も元気で仲良く過ごしてます





もうほんと、みたらしのコミュ力の高さにはいつも癒されます





.
.





1月からスタートした【DS NEW STAGE CAMPAIGN】はもうご存知ですか?



クーポン発行の上、ショールームにご来場頂ければDSオリジナルキーホルダーをプレゼント致します。



この場ではお伝えできませんが、DSの新車に対して特別なオファーもご用意しております。

ぜひこの機会にDSオーナーになり、新たなステージへ足を踏み入れましょう。





.

田村 浩一

たむらの猫ぶろぐ ⑧

[2019/12/23]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
.





いつもDS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは、セールスアドバイザーの田村です。





暖をとるのが好きな我が家のみたらし(茶トラ)ですが、どこに顔つっこんでるんですか・・・。

臭くないんですかね 笑





.
.





ついでのDS紹介、本日は「DS オートクチュール」について。



たとえば、ノーブルなブルーのボディカラーに、洒脱なパールグレーのリボリインテリアをチョイスする。

いまDS 7 CROSSBACKでは、インテリアやボディカラー、ホイールデザインなど、全432通りの中からオーダーできる“オートクチュール”を受付中です。



.
.





RIVOLIに組み合わされるパールグレーレザー





.
.





OPERAに組み合わされるアレザンレザー





オートクチュールのコンフィギュレーションはこちらから





オートクチュールの最大の利点は、その名のごとくオーダーメイドの1点物を作れるということ。



以前販売しました限定車「PERFOMANCE LINE」のみの設定色、グリプラチナムを選択したり・・・、

GRAND CHICにSO CHICのホイール「Geneve」を装着したり・・・、

通常サンルーフ、ナイトビジョンと抱合せのメーカーオプションであるOPERA(795,000円)を、OPERAのみ(306,000円)で装着したり・・・、



納期こそ約半年ですが、自分だけのDS 7 CROSSBACKを作り上げるためには待つ価値は大いにあるのではないでしょうか。





.

田村 浩一

たむらの猫ぶろぐ ⑦

[2019/12/12]

スタッフ:
田村 浩一
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
.





いつもDS STORE名古屋スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

セールスアドバイザーの田村です。





我が家でコミュ力が一番高いみたらしですが、やたらと人にも猫にもくっついてきます。

短毛ですが毛質が柔らかく、これがまた気持ち良いのです。





.
.





例によってついでに車の紹介も。



12/10に発表されました限定車「DS 3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI」です。



インテリアインスピレーションの一つRIVOLI(リヴォリ)ですが、DS 3 CROSSBACKの場合はパールグレーカラーの清潔感ある色が特徴的です。



シートは座面、背もたれがファブリック、それを囲う部分がレザーとなっております。

さらにダッシュボード、ドアトリムにまでそのレザーがあしらわれており、グレード名のルーツとなったリヴォリ通りさながら高いファッションセンスを感じさせます。





.
.





今年6月のDS 3 CROSSBACK ROAD SHOWにご来場の方はすでに一度目にしたことがあるかと存じます。

ついに市販が現実のものとなりました。





わずか40台のみの生産です。





展示車の入荷は1月に入ってからとなりますが、すでにオーダーが入っている状況です。



もしご検討の方はぜひお早めにご相談くださいませ。





.
2020/03