スタッフブログ

大鹿 菜々実

CAFÉ RACERとは!

[2018/10/29]

スタッフ:
大鹿 菜々実
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは。
ショールームアシスタントの大鹿です。


10月13日(土)より
『DS 3 CAFÉ RACER』が展示及び販売されております。

既にご存知の方も多くみえますが、
DS3はDS3 CROSSBACKとしてモデルチェンジすることが決定しております。

ホームページで写真や動画をご覧いただけますが、
現在のコンパクトハッチから
コンパクトSUVのようなスタイルにガラッと変わります!

と、言う訳で
現在のスタイルはもう終息なのです(T_T)



そこで、DS3最後の限定車として登場したのがこちら

『DS 3 CAFÉ RACER』でございます★


そもそも、CAFÉ RACERとは?

1960年代のロンドン、とあるカフェに集うバイクマニアたちが生み出した伝説的なスタイルのこと・・

カスタムバイクへの飽くなき情熱、みなぎるロックスピリット、
ワイルドな風貌、そのシンボリックなグラフィックアートを身に纏い、特別なDS 3が生まれた。
ほぼ同時代のパリで名車としての栄光を勝ちえたDSからの共感とオマージュ。


ということで
この限定車はパリとロンドンのコラボレーション!!という感じでしょうか。
ステッカーデザイン、ボディカラー、ブラウンのナッパレザーシート(写真は3つ前のブログにて)

17インチブラックアロイホイールなど・・
確かにライダーさんが好きそうなワイルドな要素が詰まっていますよね♪


カフェ、喫茶店というと思い浮かぶのが
父の同級生の方が地元名古屋市でやっている喫茶店です。

モーニングはフライドポテトが食べ放題なんですよ~!!!

昔はよく家族でモーニングしたのですが
朝から好きなだけフライドポテトが食べられる・・最高でしたね^^笑



と、少し話が逸れましたが笑
20台限定のDS 3 CAFÉ RACERはDS専売店でしかご覧頂けませんので
ぜひDS STORE 名古屋へお越し下さいませ☆★