アクセスマップ

DS STORE 名古屋

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

〒467-0806
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通6-34
Googleマップでみる

052-853-5252

ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

毎週水曜日、第1・第3火曜日

環状線瑞穂運動場西交差点角(南東角)

スタッフブログ

新しい生活様式でドライブを

[2020/06/18]斎藤 秀之
皆様こんにちは。
DS STORE 名古屋、セールスの川合です。

梅雨に入り、本日はあいにくの雨模様ですが、先日、天気が良かったので、久しぶりにお気に入りの道をドライブして参りました。やっぱり、ドライブは楽しいですね。

明日6月19日、全国を対象に県をまたぐ移動の自粛が解除されるようですが、愛知・岐阜・三重の東海3県では、「3県知事共同宣言」により、観光を含めた人の移動が6月1日から緩和されています。


今回は、私のお気に入りのドライブコースをご紹介したいと思います。

① 【国道363号線】(愛知県瀬戸市~岐阜県土岐市)、岐阜県恵那市方面に下道で向かう時には必ず通る、お気に入りの峠道~前半は、くねくねのヒルクライムコースです。
車好きの仲間達とは「道の駅 瀬戸しなの」で合流し、岐阜方面に向かっています。紅葉の時期には、曽木公園で「逆さ紅葉」を楽しんだりしています。

② 【県道66号線】(岐阜県瑞浪市~恵那市)、山間の快走路です。
通称「東濃なんじゃもんじゃ街道」と呼ばれているようです。
この道を通る時は、ほぼ「道の駅 らっせぃみさと」に立ち寄っています。
「そば打ち体験」で作ったそばも美味しかったです。


すぐには難しいとは思いますが、「新しい生活様式」に基づき、できるだけ早く以前のように仲間達とドライブできることを願っています。


DS STORE 名古屋では、6月20 日(土)から7月26日(日)までの毎週末、「DS SPECIAL DAYS」を開催しております。
 →クーポンをお申し込みの上ご来場いただきますと、0%金利ローンに下取りサポートをプラスしたオファーを適用。さらに、魅力的なご来場プレゼントもご用意いたしました。詳細はWEBサイトにてご確認ください。
新しい生活様式でドライブを
皆様のご来店、お待ち申し上げております。