スタッフブログ

屋良優介

ロングドライブ

[2020/06/20]

スタッフ:
屋良優介
カテゴリー:
DSについて
DSストア名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
セールスの屋良です!

梅雨に入りましたが、今週末は良く晴れてお出かけ日和となりましたね。
昨日、都道府県境の自粛要請が解除されましたので密にならないような場所へロングドライブをしてみてはいかがでしょうか?

ただ、運転は疲れるし長い時間座っていると体のあらゆる箇所が痛くなるという方も少なくないと思います。

そんな方には“フランス車”がとてもお勧めです!

フランスは石畳や凹凸がある路面が多いことに加え、南仏やスペインなど陸続きの観光地への長距離ドライブが当たり前です。
そのためフランス車には衝撃を上手く吸収する足回りに、硬すぎず柔らかすぎずクッション性抜群で疲れ知らずのシートが使われています。

そして、フランス車の中でも“DS7 CROSSBACK”はイチオシです!!!
カメラで前方の路面を読み取りショックアブソーバーの減衰⼒を最適に電⼦制御し、常にフラットで快適な乗り⼼地と卓越した静粛性、さらに⾛⾏安定性を保ち続けるDSアクティブスキャンサスペンションや車間距離を保ちつつも白線との距離をキープする高機能なクルーズコントロール、広く確保された居住空間と荷室など、ロングドライブに適した機能が盛りだくさんとなっております。

※DS7の画像から、DSアクティブスキャンサスペンションの解説動画がリンクしております。


ぜひ当店にてご試乗し、乗り心地を体感して下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
2020/03