スタッフブログ

小松由奈

*ショールーム紹介*

[2020/06/22]

スタッフ:
小松由奈
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、こんにちは!
DS STORE 名古屋ショールームアシスタントの小松です!!
本日もブログをご覧いただきありがとうございます^^
本日もあいにくの雨模様かと思いきや、晴れて外から光が差し込んできました。
やっぱり天気が良いとワクワクしますね!
さて、今回は店内の内装を少しご紹介させていただきます。
ご来店されたことある方、ない方いらっしゃると思いますが、
店内の壁にある装飾をご覧になったことはございますか?

お店に入り奥の方まで進んでいくと、このような感じになっております!↓↓
私が初めてこの店舗に来て気になったのは、
このカラフルなホイールと、ずらりと並んだ糸や工具でした。

ホイールやボディカラー、ステッチ入りのシートは、オートクチュールの見本だそうです。
写真だと少し見えづらいかもしれませんが、右にある工具は自動車を製造する際に使われていた器具です。(今の時代は何でも機械化が進んでいてもう使われていないと思いますが...)
どちらも非常に興味深いですね!目を奪われました。

他にも壁の模様であったり、色づかいなど、クルマと同様ショールームにも多くの工夫が凝らされています。
次回ご来店された際にはぜひ自動車だけでなく、そういったところにも注目してみてください。
より楽しい時間をお過ごしいただけるかと思います。
また皆様にお会いできることを楽しみにております^^
2020/03