スタッフブログ

屋良優介

DS3 CROSSBACK

[2020/07/05]

スタッフ:
屋良優介
カテゴリー:
DSについて
DS STORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
セールス(研修中)の屋良です!


さて、今現在DSオートモビルではDS7 CROSSBACKとDS3 CROSSBACKの2車種を展開しております。

今回はDS3 CROSSBACKをピックアップして、どんな車なのかを解説していきます。


まずこの車を一言で表すと、「コンパクト“ラグジュアリー”SUV」です。


とはいってもラグジュアリー(贅沢)にも国民性によって様々な考え方がありますよね。
私はジャパンラグジュアリーはおもてなし、ジャーマンラグジュアリーは高機能、高性能だと考えております。

そしてDSオートモビルのあるフランスでのラグジュアリー、
いわゆるフレンチラグジュアリーは細部へのこだわりです。


この画像ひとつからでも
・サイドを美しく見せるプレスライン
・サイドをスマートに見せるフラットなリトラクタブルドアハンドル
・サイドをスマートに見せるために内側に織り込まれたドアモール
・リアをスマートに見せるために、見えない位置に取り付けられているトランクオープンスイッチ

などとても多くの細部へのこだわりがございます。

まだまだ文章では伝えきれない数多くの魅力が詰まっていますので、
DS STORE名古屋に足を運んで実車にてご確認下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。