スタッフブログ

屋良 優介

特別仕様車“LOUVRE”

[2021/01/22]

スタッフ:
屋良 優介
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DSSTORE名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
セールスの屋良です!

さて、今回のブログでは、DS7の新しい特別仕様車
“DS7CROSSBACK LOUVRE BlueHDi”をご紹介いたします。

まずLOUVREのモチーフとなっているのが、その名の通りルーブル美術館でございます。
世界最大級の美術館のひとつであり、かの有名なモナリザといった有数の所蔵品で世界一の来場者数を誇るパリの中心地です。

装備としては、好評のサンルーフを装備、ナイトビジョンを外すことでOPERA のフルオプションよりこなれた価格設定となっております。
【車両本体価格¥6,600,000(消費税込)】

気になる外観の違いについてですが、
DS ウィング、ルーフレール、サイドウィンドウストリップ、リアランプガーニッシュはシャイニーブラック仕上げです。
DSの限定車といえばこの専用バッジ(フロント、リア、フロントドア) ですね。
ルーブル美術館のガラスのピラミッドをモチーフにしているのが伝わってくるデザインとなっており、とてもシックな雰囲気です。
ホイール20インチ ALEXANDRIA
更にはドアミラー専用レーザー加工がございます。
内装もLOUVREだけの特別なエンブレムや
エアアウトスライダー、収納部にエンボス加工があります。
成約記念として
グレイスワイン醸造家の三澤 彩奈氏による流通が限定されている希少なワイン「グレイスワイン」のスパークリングワインと赤ワインにラリックのシャンパングラス 2 脚を設定しております。

この機会にぜひルーブルを検討してみてはいかがでしょうか?