アクセスマップ

DS STORE 名古屋

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

〒467-0806
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通6-34
Googleマップでみる

052-853-5252

ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

毎週水曜日、第1・第3火曜日

環状線瑞穂運動場西交差点角(南東角)

スタッフブログ

特別仕様車 INES DE LA FRESSANGE 入庫致しました。

[2021/04/24]近藤 豊
特別仕様車 INES DE LA FRESSANGE 入庫致しました。
いつもDS STORE 名古屋のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
日中は汗ばむ陽気となり、季節の移ろいを感じます。行楽やドライブが楽しい季節です、コロナ対策を万全にしてお出かけを楽しんで下さい。

さて、先日ご案内致しました特別仕様車「DS3 CROSSBACK INES DE LA FRESSANGE」(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)が入庫致しました。
日本限定台数は僅か40台でございます。

このINES DE LA FRESSANGE、さすがデザイナーコラボの1台とあってオシャレなポイントが満載です。
濃紺のボディカラーにレッドのドアミラーを刺し色に使用し、華やかに仕立てられております。
特別仕様車 INES DE LA FRESSANGE 入庫致しました。
エクステリアの意匠を基本に、統一感のあるインテリアに仕上げました。濃紺のアルカンターラ素材にレッドのステッチは
華やかな中にもエレガントがあり秀逸です。

画像ではどうしてもこの魅力を100%表現しきれません。
是非店頭にて実車をご覧いただき「フレンチ・エレガンス」を体感して下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。